こっちゃん日記

日々思った事や出来事を書いていきます。

人付き合い

こんにちは。

みんなありがちな職場の人間関係ですが

もちろん私にも苦手な人はいて

まぁその人の性格が苦手というのもあるんですが、単純によく考えると嫉妬だろうなと思っていて。

 

あの人の方が仕事が出来る

あの人の方が美人

あの人の方がスタイルいい

AさんとBさんやたら仲良いな

 

なんて理由も、苦手な理由に含まれてて。

あー私ってなんて醜いんだろうと思い知らされるというか。

 

まぁ色んな人間がいて当たり前なんですけどね。

劣等感みたいなものってどうやったら薄くできるんだろう??

 

私は私だし、職場に友達作りに来てるわけじゃないからまぁいいかなんでも。と思うようにはしてるけど、それでもなんだか生きづらい。

 

仲良くなりたいとかじゃないんですよ。

その人になりたい訳でもない。

ただ、羨ましいだけなんです。

 

 

 

 

もうちょっと大人になれたらな。